体調悪いときの行動パターン

夏バテ気味の今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ええと私
体調悪いときの行動には明らかに癖があります。
・あまり食べない
・ずっと寝ている
ここまでは、だれにもある程度当てはまることだと思うのですが
・掃除をやりだす
のであります。

普段は横着モノなんでほとんど掃除したくないんですが
さっき、台所をごそごそ掃除してしまいました。

しなくてもいいのに、と言われそうなのですが
中学生くらいの頃から
体調悪くて家にいるとそのうちやりだすのが掃除なんです。


人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-08-01 13:25 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18760099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< こんな扱い方って 8月入ったら、お気に入りブログ... >>