軽いノリだったのかもしれませんが…

竹島メッセージは政治表現 韓国紙にIOC会長

やっちゃった韓国人選手、
「IOCは五輪憲章で、五輪施設や会場などでの政治的な宣伝活動を禁じている。」
ということを事前に研修などで知らされていなかったんですかねえ。

反日感情の高い韓国内では、
これで処分するのは重すぎるという声が出るのかもしれませんが、
五輪憲章は五輪憲章
日本との二国間の問題とは、また別の次元の話です。
きちんと処分しないと、
韓国のオリンピック委員会がIOCからお目玉喰らうのは目に見えてますね。

しかしサポーターもそんな幕もちこむなや。
軽いノリで受け取って掲げちゃうかもしれんこと、
予測つくでしょうに、ちょっと考えたら、さあ。


人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-08-14 18:41 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18828707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 冷房で調子の悪い人にいいんでし... 久しぶりに利用する予定なんで参... >>