買ってまで読む頻度は落ちました

最近、『雑誌』って読んでますか?

手元に置いておいてあとで読み返せるってのが購読した雑誌のメリットなんですが
場所がかさむ
ってのがデメリットでもあり、
買ってまで読む頻度は落ちましたね。

自宅近くに図書館の本館が移ってきたので
昨日は久々に
週刊ベースボールマガジンを読みました!
おかげでネタ手帳にきのう書いた元カープのある選手の事情が分かったし…
雑誌の情報力って意外にありますねえ。

なお雑誌の中には目玉記事をネットに上げちゃうものがあるんですが
それ以外の記事がしょぼいと
ネットにあるダイジェストでいいや(苦笑)
となってしまうので
読者獲得のためには逆効果のような気がしますねえ。
昨日図書館の本館で読んだPRESIDENTがそうだったような気がしますw
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-08-18 12:43 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18846650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ワンランク上の幻想を捨てる ちょっとふらっと >>