軟弱系の倫理観と違うのはなぜ??

野球の強豪校の部員が
単独で(ひょっとしたらこれが重要なのかw)
強制わいせつを働いて警察沙汰になっても
その学校が 大会及び予選を辞退するってことはまったくないのに

部員複数で(ううん、やっぱりこれが重要なのか?)
万引きとか金銭をかけたゲームをしていたら
その学校は 大会を予備予選を辞退する ってのが通例になってますよね。

われら軟弱系(開き直ってみましたよ)
万引きするアホとか、
金銭をかけたゲームをする間抜けとかおりますが
(私の仲間は賢いお子が多かったので、
お菓子:それも大袋に個包装が入ってるものの個包装をかけておりましたな。)
女子に強制わいせつをはたらく性犯罪者はいませんでした。

一般の社会では
その人の居る集団から発生した時
ええ?!ありえんわあ。
と白い目で見られるのは強制わいせつを働く輩であって
集団万引きだの、金銭がらみのかけゲームをやるってのは
アホちゃうか、と冷たい目線を送られるんだと思うのですが
なんで高野連は
部員の単独か複数なのかのほうに処分の軽重の判断を置くのでしょうか。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-08-28 17:33 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18896989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 関西の電車の混雑はたいしたこと... 交通費ってバカにならんわ…。 >>