やってられませんわ・・・

ここ数日、JR西日本のダイヤはグズグズであります。
ええ、
明日の朝はたとえ眠くても
やっぱり普段乗ってる(それでも一応余裕はあるw)電車よりも前の電車に乗って
出勤することにしよう!
と思った私であります。

今朝の遅延の原因がひどすぎるからです。
JR神戸線で人身事故 通勤・通学7万5千人直撃 
今日の早朝に人身事故が起きて遅延してるもんだ、と思ってたんですが、
真実はそうではなく、リンク先にある通り
踏切付近で成人男性とみられる遺体が見つかった。2日午後11時10分ごろに踏切を通過した松井山手発西明石行き普通電車が接触し、即死したとみられる
だったのです。
この時点で気づいていれば
今朝の大遅延は起こらなかったんですわ…。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-09-03 20:50 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18928720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ええ若いもんがそんなことマジで... 何をケチるべきなのか? >>