人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARP キャンプ生中継(1)

予想した通り 初日という事もあって
サーバー大混雑してますね

こりゃ いつになったら 運良く 接続できることやら(笑)

ま でも
全然接続しようとする奴がいなくて 簡単に見ることができたら
(人気が無いということで かなり情けない・・・)
それよりはええかな

中継の入り口ページが 
静止画像中継になっているのが
なかなか ファン心をくすぐりますな
数分間 時間を置いて見るたびに
画像がちゃんと新しいものになっている

結局今日は接続は無理でした
あ でもエキサイトスポーツニュースには
「練習風景をインターネット中継する球団も現われる」という扱い方
ホークスさんの方がメインなのかな…
が!IT本業のはずのソフトバンクホークスでは
(準備が本格派過ぎたのが裏目に出たのか?)生中継はできなかったとのこと
あくまでも実験的な試みであるカープの方は
接続できたヒトは十分楽しめたようなので 良かった良かった

by gabefunyaa | 2005-02-01 13:38 | カープ | Trackback(2) | Comments(1)

Tracked from 脱藩浪人志士の部屋 at 2005-02-02 12:57
タイトル : カープキャンプ生中継
(まめ)たぬきの雑記さんからCARP キャンプ生中継(1) 私も昨日は接続できませんでしたが、、、 今日は朝から見ながら勉強しております。 10時過ぎに接続したもののthis server reached the capacityとかなんとか がでてきましたが、リロードすると、接続できました。 なんか、いいですね。キャンプ風景を遠く離れたところから みることができるなんて。 今日は、アップ、二遊間のノックなどを朝からはじめてました。 緒方、東出、岡上らが何度もノックを受けてまし...... more
Tracked from お勉強しましょう at 2005-02-02 14:03
タイトル : カープのキャンプ
CARP キャンプ生中継(1)まめたぬきさんからのトラックバックです。 昨日からプロ野球のキャンプが始まり、以前から告知されていたカープの練習風景の中継を楽しみにしていたのですが、サーバーが混雑していますということで全くつながりませんでした。今日も試してみましたがまただめで、いったいいつになったら見れるのかといった感じです。 昨日の何かの記事では、ソフトバンクもキャンプ中継を試みたが、キャンプ中に機材を準備できないということで諦めたということが書かれていました。カープはあのIT企業より先を行っ...... more
Commented by meta17 at 2005-02-01 21:08
トラックバック有難うございました。
やはり大変混雑していたのですね。カープファンでなくても気になります。日南へ移った頃にでも見てみようかなーなどと思ってます。

<< CARP キャンプ生中継(2) 各球団とも キャンプ・イン >>