他球団バージョンもあってもいいかもしれない

広島カープの勝利紙面だけで作るエコバッグ

中日新聞で作るドラゴンズ・・・しょっちゅう勝利してるからイマイチありがたみがないかw

デイリースポーツ(いやまてよ、値打ちが出るのは神戸新聞かな?)で
作るタイガース・・・う~ん、微妙かも。

読売新聞で作るジャイアンツ・・・今年はぶっちぎりだから全然勝利のありがたみがないねwww

ちょっと他球団バージョンを考えてみましたが
この中で一番可能性があるのはタイガースかなあ。

あ、勝ったそれを喜んで使いそうなのも
やっぱりタイガースだろうな、なんて思ってしまいました。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-09-07 16:06 | 消費 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18948988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ところがそんなことないんだよな... ヤレヤレ参加するんかよ… >>