狸身事故(爆)

着陸機、タヌキと接触=滑走路を閉鎖―成田空港

タヌキは負傷しているが生存しており、空港付近の茂みなどに戻すという。
生存してるってのがすげえ話ですわ。
JR特急も狸やイノシシとの衝突事故で止まることがちょくちょくあるんですが
そういう時はたいてい、
狸もイノシシも死亡してるんで。 

高速道路の動物飛び出し注意!の標識も
狸バージョンが多いように、
よくあること、なんでしょうね。

大阪空港(伊丹)では狸はちょっとありえないかな?
人家からも林からも離れてるので。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-09-09 11:38 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18957686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< お疲れさま、とは思うけど ところがそんなことないんだよな... >>