まあ、そりゃそうでしょうとも(笑)

お金が貯まらないママの共通項【日常編】

カフェに行って1回1500円も使うって
なんつー優雅な生活なんざんしょ(爆)

これは、
お金を貯めたくてもためられない立場のママから見たら
「はああ???」というネタでしかありませんね。

まあ、スーパーへ行くのが大変だから、朝食のパンをコンビニで調達
ってのは
実際私もやってたことがありますが、
その時は・・・夫の年収が今の約2倍あったからなあ(遠い目)
その上社宅住まいで住宅費もほとんどかかってなかったもんなあ
無駄遣いしてるっていう自覚無かったっすわ。

今?パンは週に2回ある割引の日に
(食パンの割引の曜日と、テーブルロールなどの菓子パン割引の曜日があります)
だけ購入。
その週にイレギュラーに特売があるときには、特売の時にも購入
という買い方になっております。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-09-14 17:04 | ケチ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18984251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< こんなこと考えてみたこともないやw 恋愛の先に結婚がある時代ゆえの... >>