こんなこと考えてみたこともないやw

受験生をもつ母親が朝やるべきことは?

家族に受験生がいるかどうかよりも、
自分が「一介の勤め人」であることの比重のほうが大きい私、
この元記事みたいなこと、考えてみたこともないですわ。

待てよ…
私が(大学)受験生だった時、
母親がどうしていたか、というと
・・・下手したら私より後に起きてきてましたがな。
朝は
炊飯器でご飯を炊いて二層式洗濯機で洗濯して干して、
自分の弁当詰めて2人分の朝食作って
母親(この人も当然「一介の勤め人」w)をたたき起こして
・・・朝の学習なんてやってる暇なんかなかったぞw
まあ、あったとしても
やらなかったでしょう
(やってたら、集中しすぎて学校に遅刻するから)

ちゃっちゃと家を出て、学校行って連れとしゃべってましたね。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-09-15 14:11 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/18988720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< おいおい まあ、そりゃそうでしょうとも(笑) >>