人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前途多難

旅行に行った筈の私が帰省しているのは、

写真無しでは伝わりにくいのだが
冷蔵庫の中でキュウリが原型とどめない腐敗臭の液体になっているわ
百万以上も得体のしれない業者に入金する、さらにその事実をハッキリ覚えてないわ…

母の状態がかなり認知能力の低下をきたしているので、
とりあえず介護認定申請だけしました。
業者からの怪しい電話があるわ
怪しい代引きのブツを受け取るは
一旦自宅に戻らないと神経保ちませんがな(泣)

by gabefunyaa | 2012-09-28 13:11 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

Commented by takaitoko at 2012-09-28 18:49
ヒトに平等に訪れる老いとはいえ、いざ自分が体験してみると気苦労がありますなぁ。私の母は自分で手続きして介護老人ホームに入りましたが。
Commented by gabefunyaa at 2012-09-28 19:47

>たかいとこさん
身体的にはちょっとしか弱ってないんで、本人にはあまり危機感がないんですわ。
が、周囲から見るとハラハラモノでして(汗汗)

<< 台風が来るということで 荷物追加! >>