大規模営繕も大詰めのようで

現在、共用廊下側の外壁の洗浄作業中であります。

音がものすごい…(共用廊下に面した室内にいますんで)

今回は、築15年目の大規模営繕なので、たいしたことなし
なのですが
次は
おそらく下水関連の配管の入れ替えとか
ややこしいことが入ってくるんでしょうなあ。

マンション、築年数が古くなるにつれて
修繕関連費用が大きくなるわけですが
・・・うーん、田舎の車社会の落伍者
(運転免許は持ってるものの、運転が怖いので結局乗ってない)
の私としては
元気な間はここに住み続けるのが現実的なんですかなあ。

母が実家に住まなくなったら
「あの家の管理どうするの?」

ツッコみだけは冷静な長男。
たいしたもんですわ。
ええ加減なことばっかりしてるくせに
「あの(ばあちゃんの)家は将来俺が使ったるわw」
という次男も・・・エエ性格しております。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-09-29 09:47 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/19058090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 台風接近につき 体調不良はなんのせいなんだか? >>