アカン・・・コレ使えんわ―

よくお腹をこわす人の対策法

お腹を壊す理由が
ほぼストレスの私にとっては、
全く使え無い記事でありました。
ええ、そりゃ胃腸風邪ひいたときには
「油ものは避けてくださいねー」と
かつて通院していた(おじいちゃん先生が弱ったのか、いつの間にか閉めていた)医院で
注意を受けて守っておりましたが
牛乳だろうがコーヒーだろうが過剰にならない程度の甘味料だろうが
お酒だろうが
私のおなかぐるぐる状態の原因になることはないのです。

ほぼ間違いなくストレス
でやられるんですわ。

どなたか、ストレスがお腹に来ないようにする方法があったら、
伝授してください。

先々週飲んでいた抗生物質では
お腹がやられることはなかったです。
やれありがたやー!
(いままで、
抗生物質服用→猛烈におなかぐるぐる→常在菌復活させるのに1か月
の繰り返しでありました)

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-10-03 20:58 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/19105179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ま、世の中にはいろいろあるとい... 先立つものは、金なのか?! >>