困った話

職場の人が、
持ち出し禁止の個人情報満載の名簿を持ち出していて
それが入ったかばんを車上荒らしで盗られたそうな。

なので、
不審な電話などあったら上司に申し出ること
だそうで
ええい、めっちゃ鬱陶しい。

だいたいそんなもんがあろうがなかろうが
不審な電話
ほとんどかかってこないんすけどね。

ランダムにやってくるセールスの電話程度っすよ。
[PR]

by gabefunyaa | 2012-10-26 18:17 | テーマトーク | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/19354328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antsuan at 2012-10-26 18:31
そちらの職場の人は、そういう事件を起こして、責任を取られたのでしょうか。
Commented by gabefunyaa at 2012-10-27 18:35

>あんつぁんさん
アカン職場なのか何も聞こえてきません。
セクハラに対するアンケートを記名で提出を求めたりするような鈍い職場であります。

<< 何に金がかかるか考えよう ドラフト会議終了… >>