これが中島ハウス!

おおー!!(なんでこんなことに盛りあがっているんだろうか…)
http://www.alfoo.org/diary/shimajoe/『野球ノ歩キ方』写真館より
「本日は
伊丹北高の練習見学に行って来ました。
これが証拠です(笑)。」
この画像に釘付けになりましたよ
これが台風の時に吹っ飛んだという中島ハウスナカジ君、影薄すぎで紹介)ですかw

さてここの野球部関係の電源ですが 分電し易かったとはいえ
直接化学準備室から取るのはいかがなものでしょうか
(教員以外のものが理科の準備室に出入りするのはやめていただきたいです
若い頃 理科の実習助手をやっていて監査のときに薬品の数が台帳と合わず
緊張が走った経験がありますんで・・・)
なんとか予算を取って、電気工事をやりなおしてくださいな
薬品がらみの事件が起こり
それで野球部に不利益が生じてからでは間に合いませんので
[PR]

by gabefunyaa | 2005-02-05 23:59 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/1939510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< CARP キャンプ生中継(4) 新しいことへの第一歩(1) >>