あ、やっぱり少数派なのかw

「好きな人が2人いる」っていけないこと?

いけないことかどうかなんて考えたこともないんですが・・・私。
中学から高校、大学生くらいまで
いつも2人以上好きな人がいた覚えがあります。

Aという人にはその人なりのホレるポイントがあり、
Bというひとにはまた別のポイントがあったら
そりゃ
1人に絞れって方が難しいじゃないっすか。

まあ、二人と同時に真剣交際できるほどモテたわけでも
器用なわけでもなかったんで
「好き」であっても
向こうさんからしたら単なる友達だったわけですが(苦笑)

ずっと一人の人に片思い
し続けている
っての、私みたいなタイプからしたら「気持ち悪い」です。
しかも
声もかけずずっと片思いし続けているって
・・・それ、その人のことが好きなのか??
好きだという状況が好きなんじゃないのか??
と思えてしまいますね。


人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-10-31 15:06 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/19398029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< というわけででかけます 世は移れども >>