気にしすぎなくていいと思うんですが(笑)

お酒好き女性とシラフ男性の恋の行方は!?

何分、私が(酒を)呑むの好きな人で
牛さんは
強い酒を飲みたくない人なんで
そんなん気にしてたら
やってられませんがな。

昨日も

をのみかけていた牛さん
「アカン、飲みきられへん」と
訳の分からんことを言い出し、
焼酎のお湯割りを飲んでいた私にヌルーパス
・・・しょうがないので
氷結アップルのガスが抜けても困るんで先にそっちを飲み
そのあとチビチビと焼酎のお湯割りをすする羽目になりました。

お互いが
相手の酒との付き合い方について
気にしすぎない
ってことだけ
なんじゃないですかねえ。

 人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-11-21 22:47 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/19538947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< やれやれ・・・ さっきコンビニに行ったとき >>