そんなことまで一緒にされても(苦笑)

今すぐやめて!将来寝たきりになっちゃうNG習慣6つ

女性向けコラムなんだろうな、とおもったのが
なぜか「ハイヒールを履かなくなった」という項目が紛れ込んでいること。
おぃおぃ
若いころからそんなモノ一度も履いた覚えがないんですけどw
こういう時にはどう考えろと?
それから
ハイヒール履く趣味でもない限り
履くことがない男性諸兄にはどうこのコラムを参考にしろとww

若いのにペタンコ靴で
並んでもエスカレーターに乗って
すぐ空いてる席に腰を下ろし、
「疲れた」を連発するお嬢ちゃん
は、
ヤバいんだな、ってことはわかりやすかったのですが。


人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-11-27 21:17 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/19572932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 人によってはそうかもしれないん... 話題になるのが遅すぎるきらいも・・・ >>