早起き習慣をつけねばならんのだが…

14日高松駅前の集合時間に間に合うには、
5時には家を出て
岡山7時11分のマリンライナーで高松へ向かわないといかんのですわ。

なので
後だいたい1週間のことだし、
ぼちぼち早起き習慣をつけねばいかんというのに、
寒いものだから、と
ついつい二度寝、
6時まで寝てしまっています。
おいおい6時だったらもう新幹線の車中だよ!

というわけで早い気もしますが風呂入って寝ます。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2012-12-04 21:30 | 四国・西国巡礼計画 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/19612919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2012-12-05 07:03
片道90分通勤七年の経験がありますが、早出の時の起床時間は5:30で家出は6:00。特に今頃の時期は暗いし、寒いし、ほぼ何も考えずに起きていましたが。
Commented by gabefunyaa at 2012-12-05 20:44

>たかいとこさん
現在 ドアツードアで片道80分くらいの通勤です
今日は6時40分に家を出て8時過ぎに職場についてました。
いったん5時10分頃に起きて洗濯機まわして二度寝してましたが。

<< 来年のことを言うと鬼が笑う 他人事では済まされない >>