えらいことになってますが・・・

本来はここに【どうなる合併問題】をネタにするつもりだったのですが
昨夜の2回のゆれ(震度5弱らしい)で
考えていたことが、吹っ飛んでしまいました。
熱烈なバファローズやオリックスのファンの皆さんにも
私同様 合併問題どころではなくなってしまった人が多いのでは?




私なんぞ ただ揺れただけ 食器が1個壊れたのと
しばらく断水しただけの被害しか受けてないのに
ちょっと心拍数上がりましたから。

PTSDのある人 今日はちゃんと学校や仕事に行けるのかなあ?
かなり心配です。
甲子園 ノ-ゲームになった後で 観客に混乱が起こらなくてよかった・・・。

本日 神戸で選手会(労働組合)の会議が行われるらしいんですが
・・・意見はちゃんと集約しろよ-。
まとまってないと 出す要求通せないぞ。

自分たちだけじゃなく 球団の職員の皆さんの労働組合
(だって消滅したらこの人達も職を失うわけですよね)とも
ちゃんと連携して 経営側にガツンと言わないとだめだぞー。


合併話の重要な展開を
他のニュースに大衆が目を奪われるときに
見事に出して来ますね。

ほんま したたか (オヤジらしい戦略!)です。
[PR]

by gabefunyaa | 2004-09-06 08:14 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/196755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< くわばら くわばら ないものといえば >>