ろくでもない個人的なニュースでしたわ

【投稿キャンペーン第1弾】2012年一大ニュース&カウントダウン2013!

ええと、2012年の一大ニュースといえば

牛さんがリストラ対象になり、次の年度末(2013年3月31日)をもって
今の所属会社を退職することになった

ってことでしたかな。

12月に入ってからこれを言われた直後は
ほげえええええ!
ってことで頭真っ白でしたけど
まあ、腹括ってこれから(下手すりゃ長期化しかねない)失業生活を
何とか過ごしていこうと思っております。

あ、田舎に一人暮らししてる母親が怪しげな契約とかしちゃって
金銭をけっこうだまし取られてて
警察にもお世話になったりして周囲大騒動なんだけど
本人には全然実感がないらしく
(もともと全部に対してええ加減なところがあるんでねえ。
しっかりしていた人がこうなったら、本人落ち込むんだろうけどさ・笑えねえけど笑い話)
この先どうなるんだろか?
っていう頭の痛い話
(気が付いたのが息子で8月。そのあと秋口も繰り返してたんだよな)とか

昨年亡くなった牛さん父の遺産を分配して
牛さんの取り分を牛さんの口座に入金するってことを
ぜんぜん牛さん兄が前へ進めてくれてないとか

まあ
ろくでもないことばかりの2012年ではありました。

来年はもうちょっといい年になる、よね?
[PR]

by gabefunyaa | 2012-12-28 14:18 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/19743066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 31日も実家との往復だ! クリスマス寒波だの年末寒波だの... >>