しまったー!!

宮崎市・日南市までの交通のHPを
1月中にチェックしておかなかったことが悔やまれる
フェリーで7日前までに予約したら
現地日帰り(船中2泊)で往復10000円(大人通常往復運賃よりずっと安い!)
というプランがあった…
10日の夜に大阪から出掛けて12日の朝に戻ってくることができたのに-
(12日はキャンプ休日 13日から1軍も日南市へだから
11日はある意味ねらい目だった!)
キャンプのネット中継(なかなかつながらないが)も1軍中心だし
2軍キャンプ 来年は見に行きたいなあ

ネット中継
録画再送信もなかなかつながりません
「再送信して欲しい」という書き込みが
RCCのカープ掲示板にあり
それから再送信するようになったので
ファンの声が届いたといえばそうなんですが
・・・こっちですらつながり難いのはなぜ?という感じです
解像度が下がると『誰が誰やら』厳しいものがありますが
昨日分の録画を(ネット中継が始まってから何日目?)ようやく見ました
その分 2軍では 何やってるんだろう?が
かなり気になっています
[PR]

by gabefunyaa | 2005-02-10 06:33 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/1976532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< CARP キャンプ生中継(5) 執行猶予期間中に >>