不潔恐怖なのか?

新品の洋服、洗ってから使う?

水洗いできないと洗濯表示されてるタイプの衣類を購入したときには
この解答者の皆さんはどうするんだろ?
と要らんツッコミをしてしまいました。

下着っていわれてもなあw
私がよく買うグンゼのズロースや
ユニクロのヒートテックって糊もきいてないし
洗う意味なんかないと思うんですが、どうやら

教えて!gooの世界では私はありえない超少数派みたいですな。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-01-15 15:24 | 消費 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/19841640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2013-01-16 22:54 x
その洗濯槽がカビだらけだったらどうするんでしょう???

私の知り合い(男・うつ病です)にも、なんでも水洗いしないと気がすまない人います。病気と関係あるかは分かりません。その人を知る人は病気する前からそういう人だった、と言っています。
Commented by gabefunyaa at 2013-01-17 14:23

>AKさん
確かにカビだらけの洗濯槽、珍しくないですね。
洗濯モノにカビの破片が付いちゃいますよ、水洗いしたら…。

何でも水洗いしないと気が済まない、という性格はある種の完璧主義なのか。それとも拘りに近いかな…という気もしますね。

<< よくある一コマなんですが 慣れちまったら何も意識せんなあ… >>