不便なのでお勧めは致しません。

八重歯女子が最近増えた? その真相を直撃

ふーん、付け八重歯ねえ…。
まあ、こってりついてる付けまつ毛ギャルもあれば
つけ爪にネイルアートを施してる女子も多いので
つけてる人のほうはそんなに抵抗感ないのかもしれませんなあ。

ただ、
リアル八重歯女の私に言わせると
食べづらいし食べ物が挟まったり歯磨きに手間がかかったりするから
八重歯なんてなんも良いことなんかないよ
でしょうか。

イメージっていうのは
それを手にしてない人が作るものと
持ってる本人が作るものには大きくずれがあるのかもしれませんね。

八重歯
関西弁
メガネ女子
ではありますが、
おばちゃんなので萌えの対象にはならない狸の戯言でありますwww
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-01-24 15:34 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/19889170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by giants-55 at 2013-01-25 01:03 x
書き込み有難う御座いました。(レスは、当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

八重歯と言えば、小柳ルミ子さんや石野真子さんを思い浮かべてしまう世代ですが、「食べ物が挟まったり、唇を切ったりと、八重歯で困ってしまう事は結構多い。」と石野真子さんが語っていたのを思い出します。

「個性」は大事。でも「個性的」で在ろうとして、皆が揃って同じ事をするというのは、「没個性」ではないのかなあと、こういう話を見聞する度に感じてしまいます。
Commented by gabefunyaa at 2013-01-25 16:13
☆>giants-55さん
唇を切ったり、ではなく、度重なる八重歯による刺激が体調不良の時に口内炎となって泣きを見ております。

皆がそろって同じことをする、のから外れるのは、
付和雷同してないと不安なヒトには難しいようです。
ぼんやりもの、は同じでなくても平気(気づかないから)ですけどね。

<< やらんならんことは山積みなんだが… トレード話にびっくり >>