遺失物の受け取りに

電車から降りようとして
切符を入れていた定期入れごと見当たらないことに気付いた。
窓口で紛失した可能性のある、乗車した電車と乗り換え駅を伝えて探してもらった。
定期に名前があるので特定出来た。
回送してもらうと火曜日になる、とのことで
(月曜日にも出勤するわけで)定期が使えないと都合悪いので
受け取りできるように手配してもらい、新大阪駅東改札口に受け取りに行きました。
いやな汗たっぷりかきましたわ

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-01-26 20:42 | 電車生活 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/19900677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M・K at 2013-02-02 22:45 x
自分は、スーツのポケットに定期券を入れたまま
クリーニングに出したことがあります。
たまたま、クリーニング工場が近かったので回収できましたが、
遠くだったらと思うとゾッとします。(苦笑)
Commented by gabefunyaa at 2013-02-03 13:06

>M・Kさん
ほんと定期券がないってのは真っ青になりますよね…
三陽新幹線で落として車両基地の博多までと言われるパターンは引き起こさないようにしたいと思います。

<< ロングセラーといえばこれを抜か... こんな天気ですが >>