こんなこともある・・・

職場の私の部署、病休の人が出ていて
もともとの人員では手が回らないので
派遣会社に依頼して一人来てもらってたのですが
・・・その人が体調不良(腰痛:何でもヘルニア持ちらしい)で
今週の頭から顔を見ることがなく
いったいどうしたんだろ?
と思っていたら
今週の途中の2月1日付で契約切られたのかな?

うちの部署のいちおうチーフの人と、私ともう一人が
その人の担当していた仕事を分けてやることになりました。

病休の人が休みだした時もこんな感じで
(その時に担当していたのは別の人だったのですが)
今年度は、例年に比べ仕事の進行がむちゃくちゃ遅いです。
来年度以降にしわ寄せが出るのが目に見えてて、おっそろしいです…。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-02-02 21:33 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/19937533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 自動車運転する人の 中国からの汚染物質 >>