職種に拠るんでは?

なぜ、社会人はルーズリーフを使わないのか?

いや、私、若手社会人の頃(20年以上前)から
(よく考えてみたら職種が同じだからなんでしょうけどさw)
ずっと仕事のツールとして
ルーズリーフ使ってますけど?

なんせ出先に持っていく必要性があるわけでなし、
時に応じて入れ替える
(元ネタテキストの内容が変更になったり、自分が最初に書いたものが気に入らなかったりする)
には
ルーズリーフのほうが圧倒的に好都合だからなんですが。

ノートで途中でビリビリというわけにもいかんですし、ええ。

複数の仕事を同時並行でやるときにも
ルーズリーフなら都合がよかったりするんで。

バインダーに閉じていると持ち運びにくい??
ノート数冊持ち運ぶよりも、私にとっては都合いいんですが。
まあ、A4の入る鞄手持ちしてることが日常だからですかねえ。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-02-20 19:50 | 消費 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20036012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 一月は往ぬる、二月は逃げる、三... 合理的判断です >>