人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間っちゅうのはそういうものなのか…

メインの仕事の年度末の大仕事が終わったら
気力抜けちゃって、昨夜はブログ更新もせずにとっとと寝てしまいました。

22時過ぎくらいに布団に入って、
起きたのが7時30分!
普段、5時にいったん起きて洗濯機をスタートさせ、
遅くとも6時には起きて洗濯物を干す
という生活を日曜日以外はしてるんで
こんな遅くまで寝ちゃうとは…
(しかも途中に寒くて起きるなんてことも全くしていない)
自分で正直びっくりしてしまいましたよ。

どうも
気力
で人間ってのは無理して生活やってる面があるようです。
どっか痛いってのも
一生懸命仕事してるときには案外気づきませんもんね。

さて、明日はサブの仕事(こちらは今年度限り・つまり明日まで)の年度末のひと仕事
これが終わったらまた、気が抜けちゃいそうで怖いっす。
でも
実家の片付けとかいろいろやらんならんことあるんで
ぼーっとできる時間は実はあんまり無かったりするんですよね。
さて、在宅仕事に取り掛かるとしますかな(苦笑)

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2013-02-26 09:32 | テーマトーク | Trackback | Comments(2)

Commented by おりがみ at 2013-02-27 11:00 x
ご自愛ください。あったかくなったらヤキウ見に行き魔性!!!!私はそれを支えに生きてまぁす。
Commented by gabefunyaa at 2013-02-28 11:17
☆>おりがみさん
お気遣いありがとうございます。
ヤキウ!3月後半になったら鳴尾浜に行こうかな…。

<< 確定申告の書類準備中。 残念ながら観に行けなかったのですが >>