気温が上がるのはいいんですが…

今日、いくらなんでもちょっと極端に朝から気温上がりすぎじゃないのか??

ちょっと夜に帰省(実家の掃除、です)に出るつもりなんですが
いったいどんな服装で出たらええのでしょうか。
今日が温いからといって調子に乗ってたら
向こう、標準的には5月まではこの辺より気温低いんですよ…。
正直ちょっと戸惑っております。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-02-28 11:24 | 天変地異 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20084000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by giants-55 at 2013-02-28 17:47 x
書き込み有難う御座いました。(レスは、当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)


「三寒四温」なんて言いますが、寒暖の差が本当に激しいですよね。今日は暖かかったけれど、週末は又寒くなるとか。体調を崩し易い季節故、御互いに健康管理には留意しましょう。
Commented by gabefunyaa at 2013-03-01 20:01
☆ >giants-55さん
何とか帰ってきましたが、どうも今日から一気に冬に逆戻りのようですね。
気温差に対抗するべく明日はしっかり着込んで過ごそうと思っています。

<< ハッサク 確定申告の書類準備中。 >>