ハッサク

b0018469_18103063.jpg

b0018469_18103098.jpg

電車移動のお供に食べてました

私は外の皮が固い柑橘類も好きですが
牛さんや他の家族はあんまり好きではないようで、
いつも独り占めしております(笑)
[PR]

by gabefunyaa | 2013-02-28 18:10 | 電車生活 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20085969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2013-03-01 17:29
子供の頃は砂糖を少し付けて食べていましたが、近年は縁遠くなりました。やはり、ミカンが一番です。
Commented by gabefunyaa at 2013-03-01 19:59
☆>たかいとこさん
砂糖を少しとは、グレープフルーツのようですね。
はっさく発祥の地と言われる因島が
父方の田舎(弓削島)の隣であることも手伝って好きであります。

<< 実にまっとうな・・・ 気温が上がるのはいいんですが… >>