ということなのでパスワード変えました。

ヤバイ…Twitterでパスワードが盗まれるケースが急増中!

とある人から時々
妙な英語のDMが来るんで
ああ、この人パスワード盗まれちゃってるな
とわかります。
なので
その人からDMが来たら
まず疑いの目でしか見なくなっております。

わけわからんことに巻き込まれても
日本の警察は犯人扱いしかしませんしねえ…。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-03-06 16:46 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20113785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2013-03-06 16:57
DMは来ませんが、時々、外国人らしき人にフォローされます。兎に角、怪しい人、怪しい話には関わらないほうが良いのかもしれません。
Commented by gabefunyaa at 2013-03-07 20:55

>たかいとこさん
怪しい話ってのにはかかわらないに越したことないですね。
何もネット上だけでなく、リアルの世界でも、ですが。

<< 根がテツ 何の気なしに乗ったら >>