根がテツ

まずはJR「(新三田発かな?)京都行き普通」に乗って大阪で下車
大阪環状線外回り(オレンジ色の電車)で京橋まで
京阪準急に乗車して枚方市駅へ。

めっちゃ短時間の勤務を終え
枚方市駅から出町柳行き特急(二扉車、引退するテレビカーとは違う仕様)に乗って
丹波橋で各駅停車に乗り換え
東福寺で下車
JR奈良線の普通電車に乗って隣の京都で下車
京都からは旧式の揺れまくる特急車両の「きのさき」で豊岡駅へ。

用事を済ませて
豊岡駅からは新型車両(旧型に比べ揺れが少ない)の「こうのとり」で宝塚駅へ。
最後は宝塚折り返しの「(東西線経由)木津行き快速」に乗って最寄駅へ

根が鉄道好きなので
用事のあるときにも乗り鉄楽しもうと思っております。
3月16日新ダイヤなので
時刻表買わなきゃまずいよなあ…

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-03-07 21:09 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20119884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 正直びっくり ということなのでパスワード変え... >>