旅行行きたい!

しかし、うちの虚弱な牛さんと一緒に旅行、となると
安くて近くて楽で
交通機関が電車一択(それもできたら特急・新幹線でと言いやがる)ので

私としては全然アレなんですが。

まあなにはともかく
3月16日以降のダイヤに対応した時刻表を買いに行かねばなるまいか。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-03-09 14:26 | 電車生活 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20126913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M・K at 2013-03-10 12:33 x
例えば、熱海とかの温泉ですかね。
Commented by takaitoko at 2013-03-11 16:46
時刻表といえば昔、B6?A5?のオレンジ色の全国時刻表(名称&出版社共に失念)を購入してました。今はインターネット時刻表も充実していますが、紙の時刻表は必携です。

<< あやふやな状態で乗車せず、駅員... 正直びっくり >>