今日も今日とて

なんかイマイチ釈然とせん理由で遅延してたんですよ…。

異音を感知し、踏切の安全確認を行ったための遅延。
継続的に15分以上の遅延が発生してなかったらHPには載せないのが
JR西日本の方針なので
確認してみたけど
やっぱりなかったことになってるんですよね、HP上の履歴情報では。

まあ、
妙な時間帯に出勤している(今週はシフトが普段と全然違うので)とはいえ
遅延することは織り込み済みで自宅を出てはいるんです。

しかし
想定しておかないとイカンってのも、ねえ・・・。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-03-14 21:13 | 電車生活 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20152662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antsuan at 2013-03-15 10:43
日本の列車ダイヤも諸外国並になった、つまり、これがTPPの目差すグローバルスタンダードなのでありましょう。
Commented by gabefunyaa at 2013-03-18 18:25

>あんつぁんさん
なるほど!そういわれてみれば15分遅れが普通の感覚になりつつあります。
グローバルスタンダードに対応しつつあるわけですね。

列車ダイヤのグローバルスタンダード化、は構いませんが
国民皆保険の崩壊は困ります。

<< 今どき女子は欲張りですな… なんとか、次のステージへ >>