人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの久本の先発(移籍後)初勝利が…

よってたかって勝ち消しやがって―!!

中日×阪神の試合で
予告先発久本の発表に
「頑張れ久本」と反応してくださった
京セラドーム大阪御来場の中日ファンの皆さんに申し訳ないったらありゃしない。

福井と横山、
何とかならんもんかねえ(涙目)

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2013-04-05 21:11 | カープ | Trackback | Comments(4)

Commented by takaitoko at 2013-04-06 08:13
試合時間5時間1分。長い試合でした。福井を始め、投手陣を戦犯扱いされてますが、個人的には捕手・石原のリード不足を今年、感じています。出来の悪い投手を、それなりに操縦し、投手の良いところを引き出すのが捕手だと。巨人の阿部のようにマウンド上の投手の頭を叩くくらいの熱さが欲しいものです。
Commented by M・K at 2013-04-06 14:31 x
しかし、開幕からバラエティに富んだ負け方を披露してくれますねえ。(乾いた笑いで)

まだまだ選手の入れ替え云々を騒ぐ時期ではないと思うのですが、
しかし、それでも悩んでしまいますね。
一球団だけ取り残されているのがもろに見えるので…。
Commented by gabefunyaa at 2013-04-06 20:54

>たかいとこさん
白濱を出さずにずーっと石原で行ってみて駄目だった、のが昨日なので、
仰るように石原の問題、というのも大きいのかもしれません。
石原、外国人投手とのコンビは上手くいってるみたいですが・・・
Commented by gabefunyaa at 2013-04-06 20:55

>M・Kさん
福井、下げられちゃいましたねえ。
でも、これだけ目立つとしょうがないかなあ…。
今村に過度の負担がかからないようにする妙策を考えねばならんのですなあ…。

<< こういう明るい話題もあればこそ 睡眠障害 >>