眼鏡ヘビーユーザーの立場から

お風呂に入る時にかけても、全然大丈夫なメガネ

どうしたらいい!? キスやセックス時の「メガネの扱い」

どちらも
そこまで気にすることないだろう(笑)

っていうのが眼鏡ヘビーユーザーの立場からの意見です。
私はまあ、裸眼で両眼0.3程度あるんで
お風呂に入るときに眼鏡の必要はありません。
牛さんはもっと裸眼視力が悪いので
・・・こんな専用眼鏡じゃなく、ごくごく普通の日常用眼鏡をかけたまま風呂入ってますよ。
昔からそうなので
お風呂に入るときの眼鏡については、
強度近眼の人は
もはや眼鏡は顔の一部状態のため
あんまり気にも留めてない
のではなかろうか、と。
あ、後者についても事情は同じですなwww
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-04-08 14:03 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20260205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2013-04-08 21:18 x
裸眼0.01です。
慣れ親しんだ日帰り温泉、プールなら裸眼でOKです。
でも慣れてないプールは、避けるようになりました。
温泉宿泊施設の場合は混んでいればコンタクト装着で入ります。空いていれば裸眼です。
Commented by gabefunyaa at 2013-04-09 18:10

>AKさん
コンタクトレンズ!という手もありますね。
うちの家族はコンタクトになじまないため眼鏡オンリーなのですが。
プールなら度付ゴーグルを使っておりました(左右の度が違うので一工夫が必要な私です)

<< 交通系ICカード相互利用が始ま... こういう明るい話題もあればこそ >>