困っていること

3月31日付で退職となった牛さんの
離職票がまだ来ない…

これが来ないことには、失業給付の手続きができないので
収入がそのぶんない
というおっそろしい状況になってるんですが(汗汗)

なお、らくだ兄ちゃんの授業料の納付期限は8月
授業料減免手続き申請ができるのは6月であります。
現在、
既定の金額が書かれた納付書を持ってる状態。

でもさ、
通学定期は普通に買わなきゃならんかったのよな。

私の3か月の通勤定期 約6万円

らくだ兄ちゃんの6カ月の通学定期 約7万円

もうこれでほとんど私の4月分の収入は吹っ飛んだ形になっております。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-04-14 19:57 | ケチ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20285891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M・K at 2013-04-14 21:42 x
あららら…。大変ですね。
実は、私も思うところあって、3月末で退職、学生に戻りました。

学生に戻ったら、失業保険がすぐに出ないだのなんだのと言われて、
頭を抱えています。(苦笑)
Commented by gabefunyaa at 2013-04-17 18:28
☆>M・Kさん
失業保険の給付制限ですか・・・それは困りますよねえ…。

<< ひとくくりにされても困るんだが... 個人的には全く何ともなかったわ... >>