何とも大げさな

ケータイメールは死ぬのか

死にはしないでしょう。
WILCOMのようなケータイメールと通話だけにほぼ限定したサービスの提供や
私のように
スマホに乗り換える気が全くないユーザーがいるんですから。

ただ、昔の高校生の間にあったような
メールが来たら
3分以内にメールを返す
なんていう馬鹿な使われ方をすることがなくなった
(SNSのほうがよっぽど使い勝手がいい)
ってことでしょうね。

LINEは便利だが面倒
という声を聞くこともあるんで導入する気なんかまったくありませんけどねww

とりあえずPCがあくまでもメインの情報通信手段でありますから。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-04-17 19:43 | テーマトーク | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20298906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2013-04-17 21:25
キャリアメールといえば昔、プロバイダーが提供するメルアドを持っていましたが、迷惑メールが多いのと、フリーメールの手軽さを知ってからGoogleのGmailをメインにしています。
Commented by gabefunyaa at 2013-04-18 21:19

>たかいとこさん
携帯のキャリアメール。迷惑メール対策がきつくなってきていますね。
デフォルトの設定だと楽天市場からのモノをフィルタリングしてしまっておりますw
阿呆みたいにたくさん送信するものをフィルタリングするようで削除の手間が省けて助かっております。

<< 神戸サブ ひとくくりにされても困るんだが... >>