なんとかならんのか・・・

気温の振れ幅が大きすぎて身体がついて行きかねてるのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

地震も(日本国内にとどまらず)
あちこちで起こっていて人的被害も出ておりますし
なんとかならんのかなあ・・・というところです。

さて、来週も
カープは関西にやってきます。
甲子園で12時30分試合開始というアレ
です。
たまたま来週は午後休めます。
とはいえ、午前中の仕事が終わるのが12時45分の日は絶対無理ですわなあ。
・・・終わるのが11時45分の日ってのも職場からの距離があるんで無茶っぽいし
   この日の天気予報は曇り時々雨
   10時50分ごろに早上がりする曜日を作ってる
   (先週もこの曜日に神戸サブに行ったわけですがw)ので
   どうしようか考えております。
   また、戸田先発で大炎上ってのは見たくないですもんね。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-04-20 19:55 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20311382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M・K at 2013-04-21 09:22 x
1軍の試合は、6月1日の京セラドームにすべてをかけるつもりです。
次の日が、月曜日・神戸・ナイターという無茶ぶりなので…。(苦笑)
Commented by gabefunyaa at 2013-04-21 12:01

>M・Kさん
>月曜日・神戸・ナイター
これ、いくらなんでも無茶ぶりにもほどがありますよねえ。
大阪市内より東の人、帰られへんww
(息子が総合運動公園最寄、通学路がほもフィーから駐車場を抜けるというとんでもない立地の学校に通っているので
多分ぼやかれることでしょう。普段に比べて人が多い!!って)

<< 人の振り見て我が振り… これぞ梅干しババア(苦笑) >>