ございませんが・・・

背が高い男の顔を下から見上げると鼻毛が見える~ちっちゃい女子あるある

大変申し訳ないんですが

背は低い(現在約153cmだが高校の時は151cmだった)が態度がデカい
そして足のサイズも世間様並み(23.5cm)のおばちゃんなので
まったく
共感できるものが何一つなかったんですが…

小学生の間は年齢より2-3歳下の男子に見られてたんですが
中学生からは
老け面なんで
高校生の頃には社会人だと勘違いされてましたんで
当然地味な格好しても・・・小学生になんか見えねえ

高校生の頃、155cm45kg位に見積もられてて苦笑
(151cm55kgっすから)

社会人になってからは
態度がデカいのでもうちょっと背があると思ってた奴らに
近くによられたときに
「うわ、ちっちぇ!!」と屈辱的なことを何度も言われた覚えならありますけどね。


○○女子あるあるなら

の、野球好き女子あるある
のほうがよっぽどたくさんあてはまる(苦笑)


人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-04-30 21:50 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20366738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2013-05-01 21:03 x
私も低身長、しかし態度がでかい=身長数値を言ったら驚かれる、のくちです。

>あるある

高橋大輔ファンの知人が「スケオタあるある」なる本を持って来て、「ホントその通り!」と言っていました(大金をつぎ込む、世界中追っかける、選手は金に困っていると信じ込み貢ぐ、アニメキャラにするなど)。野球の方はよりファン層が広いので本の内容どんな感じか気になります。ネット上にあらわになっている層とそうでないファン層違いがありそうだからです。
Commented by manetanuki at 2013-05-02 21:11

>AKさん
2軍球場に行くと、ガチの野球好き(あ、私はこっちですがw)の他におやおやおや??という方も見かけます。日焼けしないように完全装備はいいのですが前の方で日傘観戦されると…
野球選手好き女子と野球女子の間には深くて暗い川がありますね。

<< 気にしているものが目立って見え... まあ、そんなもんでしょ >>