連休なのですが

手元に金がないとくる。
ええ、まあやらんならんこともありますし(汗)
普通の週末を過ごすことになりそうですわ。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-05-02 21:13 | ケチ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20377481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by giants-55 at 2013-05-03 03:52 x
自分も懐が寒い状況故、昨日は金が掛からない「近所への散歩」をし、其の後は庭木の剪定をしました。業者に頼むのも勿体無く、チョッキンチョッキン遣った訳ですが、枝葉の伸びが凄かった事、枝の棘で大変だった事等、2時間掛けた後は疲労困憊(苦笑)。
Commented by gabefunyaa at 2013-05-03 21:25

>giants-55さん
あ!実家の庭木放りっぱなしだ…。
母はそれなりに収入のある人だったので業者を頼んでましたが
私にとってはキッツいなあ、剪定どうするかなあ(とはいえGWにはJRが混雑するため帰省するのは無理ですが)

<< ま、そんなこんなで・・・ 気にしているものが目立って見え... >>