ま、そんなこんなで・・・

2013、私のゴールデンウィーク!
例年でしたら
GWのお出かけといえば大阪梅田周辺もアリ
だったのですが
グランフロント大阪ができたばっかりにえらくごった返しているようでそれもかなわず。

近所でちょこちょこ美味しいものをいただいております。
(今日は行かなかったのですが)
昨日行ったのとは別のところへ明日は行こうかな?

昨日はこんなの食べました
奥出雲そば処 一福にて
ざるそば
(島根県・頓原のお店なので、広島のそごうにも出店してるとは!知らんかった)

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-05-03 21:32 | 消費 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20382605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 参詣計画を立てんとな… 連休なのですが >>