ちょっと気分がばててます

どうも自宅にいる時間が長いと調子が悪くなるようで、
今日はちょっとした日常の買い物にしか外へ行かなかったせいか
気力が出ません。

しかし、明日外へ行くためには在宅仕事やらねば!!

頑張れ、自分。

人気ブログランキングへ





料理作る気力が出ないというわけで、
めっさ手抜きの晩飯しました。
ちょっと病的なしんどさなので健康タグがついてます(苦笑)
[PR]

by gabefunyaa | 2013-05-05 20:43 | あれこれ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20392204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M・K at 2013-05-07 21:25 x
ずっと「缶詰」だと、息が詰まりますね。
Commented by gabefunyaa at 2013-05-07 21:41

>M・Kさん
外での仕事に出だすと、時間は取られるのですが、
同僚と仕事についての話もよもやま話もするので
気持ちは楽です。しかし時間が…。
Commented by koday7 at 2013-05-10 02:12
いろいろ疲れがたまってるんじゃないですか?
あまり無理せずリフレッシュしてくださいね。
と言ってもカープファンやってると余計疲れがたまりますが…。
Commented by gabefunyaa at 2013-05-10 20:29

>こださん
最後の一行に吹きました。
幸か不幸か、現在の職場にはもう1名カープファンがいるのですが
顔を合わせるとカープのことを一言二言喋るだけ(しかも最近調子悪いんだよな、うん)
関西の職場だからかなり浮いてるかもww

<< 昼飯食べる 参詣計画を立てんとな… >>