頭いてえええ

久々に頭痛くて今日は(もともと早上がりにしてる曜日なので良かったっすが)
帰宅して
珍しく解熱鎮痛剤飲んだ上に
しばらく寝付いてたので
昼飯は外食、しかも14時から(よくもまあ、ランチが残ってたもんだ)

なので夕食というよりも夜食になってしまいます。
アカンこれデブの元や!


こんな風に体調が悪いときに限ってアイデアは湧くもので
以下、(まめ)たぬきのネタ手帳に続く(後でリンク貼ります)


人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-05-09 19:53 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20414871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< こんな風に思ったこと一度もなかった! 久々に >>