ウケないブログ

「じゃあ何か
ウケて
アクセス数を稼ぐことが主目的なのか?」と
今日 朝の通勤電車の中で
日本経済新聞1面下の書籍広告欄にあった
ウケるブログというタイトルを見て
心の中で突っ込んでしまった

昼 書店でさっそくタイトルを見つけて立ち読み
正直な所 この本の通りに書いても
たぬき個人 には ウケるとは いえない
扱われているトピックに興味が持てるかどうかで
読むか読まないかを決めるタイプの読者が居ることを
忘れてるんじゃないだろうか

アフェリエイトに頑張っているヒトなら
「ウケる」ことは大切だとは思いますけどね
[PR]

by gabefunyaa | 2005-02-17 12:39 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(1)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/2043383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日日光進 at 2005-02-17 23:41
タイトル : いよいよ、始まりです。
昨年11月に一部剥ぎ取られた植え込みが、 昨日雨の中すっかり剥ぎ取られた様です。(今朝、2月17日画像)記念館広場の雨水を、下水本管にバイパスさせるトンネル工事の前触れです。 謎々 ある計画 地質調査... more
Commented by jinsei1 at 2005-02-17 23:58
今晩は、いよいよもう一つの年度末工事が手始めた様です。地下鉄掘削モグラの、スモール版でトンネルを掘って片端から土管を埋めて行くのだそうです。
そのモグラを是非写したいのですが、よほどの幸運でないと遭遇できないでしょう。

「ウケる」「ウケない」は関係なく書きたいもの、知らせたいものを書きたい、ランキングなど関係ないと思っていたのに、
「元祖ランキング」の管理者から掲載を奨められ、乗ったのですが、当初上位ランクされていたのに、このところマンネリを飽きられたか、急落。
そうなるとやはり、せめて見開きで、ベストテンでと、人間の性が出てきた昨今です。
でも、評価はみなさん次第。まぁ、好きにやって見ようと、そんなふうに思います。

<< 線引きのルールが必要だそうで ナカジくん やっぱり・・・ >>