降る降る詐欺

<台風3号>北上中 12日午前には東海道沖に

空梅雨一転、
台風からの暖かく湿った風の影響で大雨か?
あ、
四国に上陸っていうから影響大きいのか?

日曜の夕方の時点では思っていたのですが

昨日は降らず、
今日も、朝ぱらぱらとひとしきり降っただけで
風はいつもより強いものの
タイトルのようなことでありました。

当初の予測よりも東側に流れるようです。
進路にあたる方面の皆様、ご用心のほどを。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-06-11 20:15 | 天変地異 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20582170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cyobihakessekida at 2013-06-11 20:54
雨降りませんね~
今年はどうしたんでしょうか?本当に梅雨入りしてるんでしょうかね
そろそろ雨が降ってくれないと、農作物に影響がこれからどんどん出そうです
Commented by antsuan at 2013-06-12 11:40
気象庁はどうしたんでしょうね。地震といい、津波といい、台風といい、全然役立たずですね。
こんなお役所、もういりませんね。
Commented by gabefunyaa at 2013-06-13 22:05

> cyobihakessekidaさん
来週には梅雨が復活するらしい、のですが
正直不安です。
畑の作物、このままだと枯れてしまいそうですよね…。
Commented by gabefunyaa at 2013-06-13 22:06

>あんつぁんさん
気象庁、そういえば他のところが予報を公表したことにケチ付けてましたね。
いっそのこと民間や、自衛隊で天気の予想をしている部署に任せてしまうほうがいいと思います。

<< 盛り上がりすぎの9回 部屋干しでなくても臭う時期ですよ >>