人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールスターのファン投票結果が出たわけですが

なんだかなあ、って選手も中にはまじってるという意見をちょくちょくみかけます。

まあ、野球に興味ある人を増やす
っていう点では
日頃スタジアムに足を運んだり、
野球中継を見てたり
なんてことしない人にも投票ができるってのはいいことだとは思うんですが
うーん、ってのもありますよねえ。

さりとてAKB総選挙みたいにすると、
金の力(爆)ってのが出てくるわけですし。

まあ
誰が出るか以上に
あの
妙な演出のある地上波の中継方針のほうを憂いてるわけですが。

by gabefunyaa | 2013-06-25 21:09 | 野球談義 | Trackback(1) | Comments(4)

Tracked from ポロと旅する&あさちゃん.. at 2013-06-26 05:04
タイトル : 「マツダオールスターゲーム2013」のファン投票最終結果..
昨日、「マツダオールスターゲーム2013」のファン投票の最終結果が発表されました。 ファン投票選出選手 セ・リーグ [先発]前田健太(広島) [中継ぎ]山口鉄也(巨人) [抑え]岩瀬仁紀(中日) [捕手]阿部慎之助(巨人) [一塁手]ブランコ(DeNA) [二塁手]…... more
Commented by cyobihakessekida at 2013-06-25 21:35
オールスターのファン投票は球場に足を運ぶ人が選ぶべきかなぁ~と
思ったりします。
チケットにそれぐらいの価値をつけてもいいのでは?と
オールスター戦も昔のような輝きはもうない感じがしてます、
私だけでしょうが・・・。
Commented by takaitoko at 2013-06-25 22:10
交流戦が始まってからオールスターに魅力は半減しました。選手にとっては違うチームの選手と同じベンチになるので魅力はあるでしょうけど。観る方は『なんだかなぁ(阿藤快風に)』という感じです。
Commented by gabefunyaa at 2013-06-26 21:18

> cyobihakessekida さん
ネット投票、一人一日一票とは制限かかってはいるものの(同一人が複数名義を使い分けることも可能な現状)です。
仰るように昔日ほどオールスターゲームに魅力がなくなっているような…。
Commented by gabefunyaa at 2013-06-26 21:19

>たかいとこさん
どちらかといえばフレッシュオールスターのほうが楽しみだったりします。
こちらは東と西が対決というのが、フレッシュオールスターと秋季教育リーグだからかもしれません。

<< せっかく地上波でもラジオでも中... おめでとう!! >>