とあるお寺の境内に

b0018469_18284134.jpg
参道の石段の真ん中に手マイペースに毛づくろい。
b0018469_18284910.jpg
接近してケータイのカメラで撮影しても知らん顔。

この前の日は奈良県では大雨洪水警報が出るくらいだったので
雨のさなかは建物の中にでも隠れていたのかな?

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-06-29 18:31 | その他神社仏閣 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20657995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2013-06-30 12:26
リラックスムードの三毛猫ですなぁ。水が苦手な生き物なので、ヒトの近くに非難していたと思いますが。

自他共に認める猫好きな私。野良猫にしても、触らせてもらえそうならば、必ず、触ります。
Commented by gabefunyaa at 2013-06-30 21:00

>たかいとこさん
本と気持ちよさそうでしたよー。
先日の石清水八幡宮の参道にも
たくさんの猫がいました。が、うっかり写真を撮り忘れたのです。
で、あちらでは雷を伴う通り雨。
帰りには猫の姿は消えておりました。屋根の下に隠れてたんでしょうかねえ。

<< 何はともあれ 山井投手おめでとうございました!! >>