ボーナスというもののない生活

牛さんも非正規雇用(賞与なし)となったので
我が家にはこの夏から
ボーナスというものが存在しません。
そう、それを当て込んでの買い物ができないので
大物が必要になるときに備えて計画性を持たねばならんのです。

いま
もっとも怪しいのは冷蔵庫
(上の息子が乳児の頃、手元に持ち合わせがなく、
息子名義の郵貯から出勤して現金で購入。
なので購入後17年は経っている)なんですわ。
この夏の暑い盛りに壊れるってことだけは
勘弁してもらいたいなあ、ってところであります。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-07-02 21:28 | ケチ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20673438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ツアーバスの事故が続くので… 何はともあれ >>