これはイイかも…

ボクサー実践の「餃子ダイエット」痩せる理由を考案者が解説
もとはガリガリだったうちの牛さん
今じゃすっかりおデブ(もっともガリガリの頃より40kg位太った)
ですが
好きな食べ物は
餃子なんですわ―。

試してみるのもいいかもしんない…。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-07-14 17:10 | あれこれ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/20727456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2013-07-14 19:31
現在、朝と昼はしっかり食べて、夕食、夜食は食べないダイエットしてますが、餃子は魅力です。
Commented by koday7 at 2013-07-15 03:38
筋トレと水平足踏み運動、フラフープなどやってますが餃子も考えてみます。
Commented by M・K at 2013-07-15 12:53 x
「餃子は酢だけで食べるのが美味しい」というのを、ある漫画で読んで以来、
餃子のタレやラー油は一切使わなくなりました。
是非、お試しください。
Commented by gabefunyaa at 2013-07-15 18:17

>M・Kさん
いい情報ありがとうございます。
酢も美味しいのとそうでもないのがあるので、いったいどこのが合うのか試してみなければ…。
Commented by gabefunyaa at 2013-07-15 18:17

>たかいとこさん
牛さん曰く「栄養偏るんとちゃうの?」だそうですが
妙なダイエット食品よりは絶対に自然ですよねえ。
Commented by gabefunyaa at 2013-07-15 18:18

>こださん
そうか、筋トレとフラフープか!
・・・って牛さんの体はフラフープに入らない気が(汗)

<< 鵜呑みはアカン… 便秘知らず >>